☆ミ MY自然エネルギー〜本日のひとこと               

      テラ・エネルギー > MY自然エネルギー>過去記事

 

 

【安定的なタイプ】

こんにちわ(o^∇^o)ノ。皆さんは「自然エネルギーのタイプ診断」は済みましたでしょうか。「何の民・何族」かを知っておいていただけると、今後「ひとこと」欄に記した内容が理解しやすくなると思いますので、ぜひ、遊び感覚でまずは「タイプ診断」だけでもしてみてくださいね。(*^^)

自然エネルギータイプは実に「25タイプ」に分類されています。(・"・;) ウッ組み合わせですから案外多く存在しているんですよね。もっと細かく考えると、それぞれに【陰陽】がありますから、「50タイプ」存在してると考えることもできるんです。(^^ゞ

まあ、「陰陽」に関してはそのうち「ひとこと」でも触れていきたいと思っています。

 

さて、今回は「25タイプ」の民族の中で、最も自然エネルギーとして「安定的」なタイプを取り上げてみたいと思います。「安定的」というのは、持っているエネルギーの質があまり「変化しないタイプ」ということ。

これを簡単にひとことでいってしまえば・・『自分自身がイメージしている自分と他人から見られる自分のイメージがほぼ一致している』というタイプということです。「こんな感じの人」・・といったイメージはそのまま、実際にその人を表しているといったことが多いということなんです。

 

なぜそうなるのかというと・・持っている「エネルギーが変動しにくいタイプ」だからということになるわけです。(^^ゞそんなタイプが「各民」の中に1つずつ存在していまして・・5つの民族がそれに当てはまります。それが下記の5つ。

 

勘違いしないでいただきたいのは、あくまでも「質(イメージ)が変化しにくい」というだけで、「エネルギーの強弱」は存在していますので、お間違いのないように。(・_☆) キュピーン!!

*****************

・火の民【火族】 ・水の民【水族】 金の民【金族】 ・土の民【土族】 ・風の民【風族】