☆ミ MY自然エネルギー〜本日のひとこと 

        テラ・エネルギー > MY自然エネルギー>過去記事

 

【診断のヒント1】

こんにちわ(o^∇^o)ノ

最近は秋深くなったこともあり、「雲の表情」も実に多彩。いろ〜んな顔をした雲と出合える季節となったようです。

 

「自然エネルギータイプ診断」をすでにやっていただいてる方も多いかもしれませんが、なかなか自分自身にとって、適している「昼の空」「夜の空」を選択することができない〜〜と悩む方もいらっしゃるかもしれませんね(^^ゞ。

なんといっても、「イメージ的に好き」かも・・・という感じで選択してしまうと、その診断結果は間違ったものとなってしまいます。

あくまでも、自分にとって「心身ともに」最適な【月】を選択することが大切ですからね。

 

「心も喜んで」「心の健康状態も良好」さらに「体も喜び・・体の健康状態も良好」でいられる、昼間は・・どんな「月」か・・。

また夜であれば・・どんな「月」かを選別するということが最大のポイントとなっています。

 

そんな選択に悩んでしまったとき・・今回は「夜空」の選択に迷った時のヒントを1つ。(*^^)

 

どうしても・・・選びきれないという場合には

単純に、「自分の生まれた月」を「夜空」の選択月に当てはめて、みましょう。

 

わりと・・多くの場合には、「生まれ月」が副エネルギーに対応している場合があるようですからね。(*^^)ご参考に。