自然エネルギーの精霊達

風の精霊

火の精霊

水の精霊

金の精霊

土の精霊

 


 
 
パワーストーンに秘められた
≪相性診断≫と≪力≫の本質。
 

パワーストーンに秘められた≪相性診断≫と≪力≫の本質 > パワーストーン相性診断

 
 
パワーストーン相性診断

≪季節≫の変化にともなって、「自然エネルギー」のパワーにも力の優劣がでてきます。四季のある日本の中では、「自然エネルギーの移ろい」も季節と連動しているのでしょうね。

ここでは、毎月 「今月のパワーストーン」という形で、その時期にパワー漲る≪妖精(自然エネルギー)≫を見極めて、その「妖精」を宿すことのできる「パワーストーン」を紹介していきたいと思います。

また、皆さんご自身の「自然エネルギータイプ」と「今月のパワーストーン」との≪相性≫を活用ヒントとともに、簡単に記していますので、お楽しみいただければと思います。

 

水の精霊

今月≪3月≫は、水霊の活躍する季節です。木々の”芽吹き”の源となる良質の「水」エネルギーが増加する季節です。生命体にとって「水」は欠かすことのでき無い要素。そんな「水エネルギー」を水属性のパワーストーンを活用して、自分自身に取り込むには最適の季節です。

 

 

アクアマリン/パワーストーンブレスレットのご紹介  

鋭い洞察力と先を見通す力を高め、混乱した精神状態を整理して物事に規則正しい姿勢で向かうように導きます。3月の誕生石です。

 

 

◆ポイント

 


 

・「水属性の石」との相性は、『小』。自分自身の力がコントロールできないとき、心が落ち着かないときに活用するといいでしょう。

・「水属性の石」との相性は、『大』。今月は積極的に水属性のパワーストーンを活用したい月です。特に日々身につける形で利用できる「ブレスレット」などはおすすめのアイテムとなりそうです。

・「水属性の石」との相性は、『中』。

”水”と相性の良い”金”にとっても、今月の水属性の石は良い高価をもたらす存在となります。「自分を生かす」ためにも積極的に活用するといいのではないでしょうか。

・「水属性の石」との相性は、『中』。

”土”にとっても程よい”水”の存在は重要です。ただ多すぎる水エネルギーは災いを呼び込むことになりますので、「優しさ」を感じられる水属性の石を活用するといいでしょう。

・「水属性の石」との相性は、『小』。

基本的にやや行動力が薄れている”風”にとって、”沈静力”を持つ”水”は相性が良くない・・そんな時期となりそうです。


 1.パワーストーンの本質(TOP) 2.パワーストーンの力と種類 3.パワーストーンの相性診断

 

相互リンクPRO   簡単相互リンク
天使がくれたパワーストーン 心の癒しとして天然石に関する情報と、身体の癒しとして健康に関する情報を紹介しています。
 恋愛パワーストーン専科「星の貴石」 恋愛運パワーストーン専門サイト
パワーストーン専門店/エイトコスモショップ 占い師が選ぶパワーストーンショップです。
天然石アクセサリー 天の根 良質の天然石パワーストーンアクセサリーを安心価格でご提供する通販サイト【天の根】。
パワーストーンのヒーリングスペースタオ ヒーリングスペース。

100%Kireidane

ビーズアクセサリー作りのための情報サイトです。

湘南の宝石店ジュエリースタジオイイジマ 神奈川湘南にある「宝石」ショップです。
ウパラの森

パワーストーン&天然石を使ったヒーリング アクセサリーを販売。
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作り致します。

パワーストーン天然石アクセサリー【マキアーニ】 クリスタルセラピストと相談して自分にあったオリジナルのパワーストーンアクセサリーをオーダーできます。
パステル・パワーストーン

パステル色の美しいパワーストーンがそろっています。「ブレスレット」がほしい方に最適なお店です。