★☆ミ自然エネルギーのことを知って、体と心のバランスを保ち・回復させることに活用しましょう。☆ミ
MY 自然エネルギー
自分のエネルギータイプを知ろう。 あなたは「何の民」。
 

「T-energy」トップページ > MY 自然エネルギー >

 
 

【自然エネルギー】

 

自然エネルギーが注目を浴びてきていますが・・・何も「特別な存在」というわけではありません。

もともと我々人類が誕生したときから、ずぅ〜と活用してきた(恩恵をいただいてきた)ものです。逆にいうと、「自然エネルギー」の恩恵を受けていないものなど、この地球上には存在していません。

 

私達自身が「自然エネルギー」で形づくられて・・

そして、「命」というものも自然エネルギーのひとつとして存在しているわけです。

そういう意味では、「自然エネルギー」の変化や変動は、日々私達にとって、心身ともに影響を受けているものなんですよね。

ただ

いままでは、あまりにも、「自然エネルギー」の恩恵を受けていることに対して「自覚を失っていた」のかもしれません。

日常生活の中でも・・もっと意識して「自然」と対峙していくことが大切となっているのでしょう。

 

*花を愛でる

*木々と触れ合う

*太陽の陽射しを浴びる

*月明かりを感じる

*風に身を寄せる

 

・・・積極的に自然を感じるということが、一番のテーマとなっているのかもしれません。

 
スポンサードサイト

 


MY自然エネルギー火の民水の民金の民土の民風の民風水と自然エネルギー相互リンク