☆ミ 無料占い。自然エネルギーのタイプで25種類の民族に分類。今日の運気を占います。

 
MY 自然エネルギー
自然エネルギータイプ別の運気占い。
 

 MY 自然エネルギー > 今日の運勢

 
 

・自然エネルギーの移り変わりに、規則性はありません。日々変化するときもあれば、週単位となることもあります。ですから、ここで記載する「自然エネルギー」で観る、各民族ごとの運気占いは、基本的に「数日単位」での期間表示となります。

・「自然エネルギー」は、日本全国で一律のバランスとなるとは限りません。西と東・・太平洋側と日本海側などといった地理的状況によって、各自異なるバランスを有しているものです。

でも、ここでは一応日本全国的に観て、代表的な「自然エネルギー状態」を基本として民族の”運気”を占いたいと思います。あまりにも、地域差が大きいような時には、そんな「表現」も含めていきたいと思っています。

*****

*自分の「民族タイプ」を知らない方は、まずはこちらの「民族タイプ診断」をやって、自分のエネルギータイプをご確認の上、「今日の運勢占い」をごらんください。

 

◆スポンサードサイト

 

 


 


◆今日の運勢〜期間 7月15日〜7月22日
■「体調」の運気
火の民
3 6 6 6 3
水の民
2 4 3 2 6
金の民
2 6 3 4 5
土の民
1 2 2 3 6
風の民
3 3 3 2 5

*運勢の内容*

1.自然環境のエネルギーと相性良く、多少の無理もOK。

2.体調は良好なバランスを保てそうです。

3.極端にエネルギーが強くなり、制御ができない状態。

4.「体が重い」と感じやすいとき。無理は禁物。

5.エネルギー不足と感じやすいく、体の静養を大切にしたい時

6.中庸の状態

 

 

■「気持ち」の運気

火の民
3 3 2 2 3
水の民
3 3 2 6 6
金の民
2 2 4 6 6
土の民
1 2 2 6 6
風の民
5 4 4 6 5

*運勢の内容*

1.活気に溢れ、気の向くままの行動も良い方向へ流れやすい時

2.心のバランスがとれて、良好で穏やかな気持ちをもてる時。

3.「感情」の制御がなかなか取りにくいものの、活力は感じる時

4.自分らしい気持ちでは過ごしにくい時。少し”演技”が必要かも

5.落ち込みやすい時。無理は禁物。心を休ませてあげる時。

6.中庸の状態


■最も「運気」が高い状態となりそうな「民族」。15日〜18日

・土の民【火族】

・土の民【金族】

 

 

 

 関東のパワースポット風水インテリア ・リ ビングの風水模様替え 寝 室の風水模様替え ・居室 の風水模様替え ・キ ッチンの風水模様替え ・トイレ の風水模様替え ・玄 関の風水模様替え